› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › イベント › 音楽 › ハンマーダルシマー › 何を意図するのかはとても大切です

2017年12月10日

何を意図するのかはとても大切です

何を意図するのかはとても大切です
なかなかブログを書けずに、12月も中旬となってしまいました。

10月頃 今年はクリスマス演奏会をしてみたいねとダルシマーの先生と話をしてクリスマスの定番ソングを3曲書き下ろしてもらいました。

結構練習しましたよ。

そして、実際演奏する機会をいただき今週末その演奏会が二つ行われほっとしてやっとブログも書いてる次第で。

一つ目は 掛川の体育施設 さんりーなでの音ヨガ&クリスマス演奏会
何を意図するのかはとても大切です
飛び入り参加を含め 28名参加してくださいました。

生の音 ダルシマーの音色を存分に味わってもらったうえで演奏会
シーンとして みんなが心開いて聞いてくださっているのが伝わる ものすごく素敵な時間でした。

そして二つ目は 本日 御前崎の住宅メーカーユキトシにて お客様感謝祭での演奏会
みなさんに食事を味わってもらっている所の演奏なので、前日とは全く雰囲気が違いました。

何を意図するのかはとても大切です

どちらも貴重な体験です。
やりたいなあと意図したことが、こうやって叶うことに昔

思考は現実化する

と本で読んだりしたことの、生の学びの気がします。

思考もエネルギーなので、何を意図するのかはとても大切なのです。

ダルシマーが大好きで、この綺麗な音色を紹介したいという思いが いつしか演奏する機会を得て想像もしなかった好きなことでお金を得るという体験をしています。

11月は、練習に集中したかったのでオーラソーマからは遠ざかりましたが、これも意図のまま
でも、コンサルテーションは大好きなので悩みの中から抜け出せない方や楽しく生きるヒントを欲しい方は サロンに来てくださいね。

なんとなく、たのしく人生を泳ぐやり方が実体験として得てきた私です。

サロンには、新たに 猫の海老蔵くんが加わっております。
ただ人見知りが激しくて、なでなでは出来ないと思いますが。
何を意図するのかはとても大切です




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何を意図するのかはとても大切です
    コメント(0)