› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › オーラソーマ › 音楽 › 神社巡り › 立春すぎて色々なものを超えてゆく

2018年02月12日

立春すぎて色々なものを超えてゆく

立春すぎて色々なものを超えてゆく
立春を迎え、日差しが日増しに強くなるのを感じますが 寒さはまだまだ厳しくなかなか動けないですます。

とはいえ、刻々と変化していくのが常でして 我が家は14年振りに単身赴任から主人が家にもどるということになりました。

娘の部屋を整理して、そこを自分の部屋とすべく要らないものをたくさん捨てて 私の本まで捨てられることとなり色々気ままにしていたのにリズムが取りにくい事態が発生しております。

オーラソーマも、刻々と変化していて今まで通りワンディの学びをして2年ごとにプラクティショナーの更新をするということができなくなりました。

立春すぎて色々なものを超えてゆく
立春すぎて色々なものを超えてゆく
偶然にも、今 ダルシマーで挑戦してる曲が
「Beyond The Century」 ~世紀を越えて~
オーラソーマの3日間のコース名が
「Beyond Colour」 ~色を越えて~

越えていけ~と ダブルで 
メッセ‐ジでしょうか?

この「Beyond Colour」 東京で3月2日から3日間勉強に行ってきますが これを受けないと更新できないようでして
これを機に離れていく仲間もいたりして、色々考えましたが やっぱりオーラソーマは私の中心にいると思い手放さないようにします。

このコースの案内文の中にも
私達の多くは変化に抵抗を持っています。でも思い出してください オーラソーマはあなたの人生に「変化を創り出す」ものであるること、それは広くいえば世界に変化を創り出すことでもあります。この実在世界において唯一不変なものは変化です。


そう、変化するために越えてゆく

演奏も、ひとつこえなければならない壁があり
今、必死にやっております。

動けないなあと思ったけど、内で面は激しく動いていたんだなあとこのプログ書きながら思った次第です。

立春すぎて色々なものを超えてゆく

2月27日にディサービスへの演奏
3月13日に国立てんかん神経病院での演奏
に行ってきます。

色々な 導きや繋がりの中できっと自分の役割があるなだなあと思いながら 上手に流れていきたいと思います。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立春すぎて色々なものを超えてゆく
    コメント(0)