› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › 神社巡り › 靖国神社に正式参拝してきました

2018年05月09日

靖国神社に正式参拝してきました

靖国神社に正式参拝してきました
ゴールディンウィーク明け 以外に雨がつづき予想外の気温の寒暖差に皆さま如何お過ごしでしょうか。

いつも、間があいてしまうブログで失礼します。

先日 靖国神社に初参拝してきたことを書きたいと思います。

以前 静岡に一年間だけ住んでいた時のお隣さんと21年振りの再会を果たし 興味が似ていることがわかりました。

彼女は神奈川県に住んでいますが、身体の悪くなることで とある整体院と関わることになり身体と心 スピリチがュアルな関係がよくわかったそうです。

どこか、身体の調子が悪い時は意味があり そこを見てクリアにしていかないと薬や手術で切ったりするのって根本解決にならないんです。
そこは、オーラソーマの魂にきく薬みたいな私の学んだことと共通です。

靖国神社に正式参拝してきました

で、彼女はとてもエネルギー値の高い方と知り合いのようで その方のガイド付きの靖国参拝でした。

総勢200名

彼女の元に集まるのは 大したものです。
月に一度は 皇室に奉仕作業もいかれて様々な情報も得ているようです。

この日は、30年自衛隊で化学兵器の部隊にいた方の話も聞けました。

戦争は、化学兵器をばんばんつかわれる手前で抑えられたようです。

戦争に関して誤解は多いですが、映画や記録をみて 日本がいかに清々しく無私無欲で働く人が多いことかということを知りました。

みなさんも 是非足を運んで観じてみていただきたいです。

靖国神社に正式参拝してきました
そして、神楽坂まで歩き すべてクリアに見通せるようになるという神社も案内していただきました。

秘密の呪文も 教えていただいて もうばっちりです。

その後、息子は就活中だったのですが みごと第一希望の会社に内定がとれたようで
神仏を大切にあがめ ご先祖様を敬えば 絶対いいことしかおこらないのではと確信した次第です。

今週末は、久しぶりの演奏を 磐田の聖寿寺 ぽかぽか市にて
5月12日土曜 12時からやりますのでよろしくお願いします。
靖国神社に正式参拝してきました



同じカテゴリー(神社巡り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靖国神社に正式参拝してきました
    コメント(0)