› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › 音楽 › ハンマーダルシマー › 満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々

2018年08月26日

満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々

満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々
今日は、とてもきれいな満月がみれますね。
朝から、お掃除モードに入りました。

今年の夏 演奏させていただく機会がたくさんありました。
なので、ひとつ終わると次の演奏会に向けて集中の日々 ブログを書く気にはなれませんでした。

緊張と緩和の繰り返し

満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々
満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々
満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々

特に最後のシオーネロビーコンサートは前回見に行った時 あまりお客様いなかったので気軽に引き受けてしまいました。
でも、実際はロビーではなく小ホールにグランドピアノとエレクトーンがドーンとあるクラシカルな雰囲気で圧倒されてしまいました。

6回続きの最後だから、自分では成長したなあとしみじみ終えたかったのにひどい緊張で散々で
なんとんく落ち込んで帰宅すると 神様からのメッセージが届きました。

満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々
満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々
満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々
満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々

がんばらな糸という四コマ漫画

最近仲良くさせていただいている方が、私の状況は全くしらずにもかかわらず偶然送ってくれたもの。

これになんと励まされたことか。

そして、その方に会いにいきました。

100%正しくパーフェクトに弾いたとしても お客様は必ずしも感動するとはかぎらない。
それより 間違えてもこの中の一人でも疲れた人や癒して欲しい人に届けられるような音楽を意図して弾くこのとの大切さなどを話しました。

そうでした 私はミュージシャンになるのではなく 
人を癒す音楽を奏でたかったのでした


大切なことを 改めて思いおこしてもらい 励まされ

人は人から 力をもらうんだなあと思った一日でした


こんなカラフルな日常を送るようになったのは ハンマーダルシマーのお蔭です。
また これからも色々な場所に連れて行ってくれることでしょう。

音の世界は神の領域
真摯に取り組んでいきたいです。

ご褒美のように オペラ座の怪人のチケットや洋服などプレゼントを頂きました。
お金を介さない循環もたしかに感じています。

今後の予定は
9月16日 法多山の星満夜 にてなんと占いブースにて参加します。
オーラソーマは古代の智慧 カバラが基礎となっているのでそれを生かしてお話しさせていただきます。
満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々
そして、10月は万華鏡の展示会と演奏
まだまだ 忙しさは続きそうです。



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月 今年の夏は知識が体験で智恵となる日々
    コメント(0)