› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › 法多山の星満夜イベントに参加してきました

2018年09月17日

法多山の星満夜イベントに参加してきました

法多山の星満夜イベントに参加してきました
昨日は、法多山の星満夜のイベントで占い横丁にてカードリーディングにて参加してきました。

実は、法多山では物作りワークショップやオーラソーマ色々な形で参加してきました。

今回 占いでどうですか?と言われて オーラソーマは占いではないから 占いとしないようにとよく言われていたのでいつしか占い対して悪しきことみたいに思っている自分もいたりして でも カードは大好きなのでカードを信頼して参加してみました。

観音力カード サイキックタロット ミカエルカードの三種と数秘術を駆使してカウンセリングさせていただきました。

みなさん 笑顔で帰っていく姿をみてやってみてよかったなあと思いました。

特にうれしかったお客様の一言

「全部の占う人の顔をみて、あなたにしました」
これ最高の幸せです。

さてさて、オーラソーマのカウンセリングの経験も大いに役立ったのですが 占いということで悩みをずばりと聞けたのでやりやすかったです。

そして、オーラソーマで同じボトルばかり選ばれるように同じカードばかり出てくるという現象がありました。

これは、自分へのメッセージでもあると真摯にうけとり シンクロの不思議さを感じます。

数秘もやったので、毎度のように自分と同じ3ナンバーの方とか 11 22 33 のマスターナンバー引き寄せ

今回占いやってもらうの初めてですとう方も多くいて 自分と同じ波長の人がやはりやってくるのかなあと感じました。

予約表に自分の休憩時間を設けなかったので あっという間に予約が埋まるといううれしい悲鳴と共に食事がとれなくノンストップ状態でなか

なかハードな体験でしたが営業が苦手なのでありがたいことだと思います。

さて、夏は音楽 昨日占い師 来月は万華鏡作家とカメレオンのような人間ですが 様々な経験が全て自分も構成していくと思って楽しんでいます。

目の前にやってきたことを大切に
出会いを大切に
自分のタペストリーを編んでいきます

10月はこちらをよろしくお願いします
法多山の星満夜イベントに参加してきました
秋の五人展
万華鏡を展示します
10月6日土曜~14日日曜
10時~17時

牧之原市細江4279
加藤モータース内 榛夢

14日の11時からは 演奏も致しますのでお時間あれば聴きにきてくださいませ




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法多山の星満夜イベントに参加してきました
    コメント(0)