2013年05月05日

身体の声を聞く 三島大社

身体の声を聞く 三島大社先週 清水のマリナートで秦基博さんのコンサートに行ってきました。コンサートに行くのがメインなのですが、欲張りなので掛川の粟ヶ岳から阿波々神社にいき、三島まで足を伸ばし海鮮丼を食べてコンサートという豪華な流れになりました。
身体の声を聞く 三島大社阿波々神社です。海まで見える見晴らしの良い場所にあります。すぐ下に巨大岩があります。身体の声を聞く 三島大社身体の声を聞く 三島大社

三島は、最初の予定では柿田川湧水を見に行こうと思っていました。パワースポットでも有名ですし、自分の産土神社も水の神様なので縁があるかなあと思ったのです。でも、近くにきても駐車場が見つからないし右足首が強烈に痛くなりました。
なんだろうと思い、友人と相談....「あ~いくなってこと?」で、三島大社にしようか~と方向転換したら足の痛みがなくなりました。
身体の声を聞くってこんなことをいうんでしょうか。
人生の選択も身体に聞けばいいのでしょうかね? オーラソーマに出会ってから直感を信頼すると言うことを学び、直感は信頼しだすとよく働いてくれるようになりましたが便利ですね~。
身体の声を聞く 三島大社厳島神社です。
身体の声を聞く 三島大社身体の声を聞く 三島大社金の飾りが豪華で、日本というより西洋風な飾りがついています。身体の声を聞く 三島大社とても気になってさわりにいった大きな楠ですが、裏に回ってびっくり
身体の声を聞く 三島大社なかは、ぱっくりわれてます。裏と表と表情の違うこと。男はつらいよのお父さんのような、神様を抱いているように二本の手みたいなのがでていて包容力を感じさせる偉大な木でした。
今日はこの木に呼ばれたんだな~と思いました。

秦さんのコンサートは「アイ」が最高!! 息の長いミュージシャンとなるのではと思います。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体の声を聞く 三島大社
    コメント(0)