› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷

2013年06月23日

お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷

お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷よく お稲荷さんのイメージを聞くとだいたいの人がなんだかたたられそうで怖いとか、あんまりいいイメージがないといった話になります。私も同じでした、が それが変わる出来事がありまして、ここのとこ見直しといっては失礼なのですが意識してお参りしています。

最初は、数ヶ月前スマホを息子が電車の中で失くしあきらめかけた4日後位に、偶然会話の中で掛川に失くし物がお参りするとすぐみつかるお稲荷さんがあるという話を聞き、次の日いったら なんと1時間後に見つかるということからはじまって他にも数件あり、そして先週滋賀に住んでいる娘が肺に穴が開き、緊急入院してしまい2日ほど3時間半かけて車で病院通いしていて、穴の箇所が特定できたので手術したほうがいいと連絡を受け病院に向かう前にお稲荷さんに元の肺に早く戻りますようにとお願いしました。で、また週末付き添うの為に病院にいったら なんともう退院していいといわれ、うれしいびっくりでした。手術したのが木曜ではや2日目での退院です。
お陰で、退院した娘と家族と共に京都に宿をとり美味しい食事をいただくことができました。
で、これはもうご本山の伏見稲荷にいくしかないと今日いってきた次第です。
お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷入り口には こんなアクティブなお狐様
お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷朱塗りの立派な本殿
お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷向かって左は稲穂をくわえたお狐様
お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷向かって右は巻物をくわえたお狐様
お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷
お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷神楽舞台は、舞っている時は撮影禁止なのですが、舞っているのをみることができました。2人の巫女さんがおどり4人の笙や琴の生演奏は、みていて貴族になった気分でした。
お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷山なのに、自然の中に朱の鳥居は不思議な感覚ですが、扉をくぐって異次元にいくような感覚でした。お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷石がおまつりしてありました。
お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷おもかる石 これは願いをかけてもちあげて、それが思っていたより軽いと願いがかなうというものです。
お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷陶器の飾りが気になったのですが、この正面に向いたのは願い事が叶うものということと、顔がかわいかったので買いました。

お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷さて、このかわいいカード エンジェルカードといいます。
フィンドフォーンのトランスフォーメーションゲームで使われるのですが、かわいいので単体で入手しました。
言葉も、単純に一言です。そして、帰ってきたあと一枚ひいたら、゛Expectancy 期待゛ お願い事は期待して待ってていいということかな。カードは72枚 すべて違う言葉がかかれているのに、この言葉がくるとは まさしくエンジェルカードですね。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お稲荷さんの威力はすごい!! 伏見稲荷
    コメント(0)