› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › 神社巡り › 氣の総入れ替え 新城市乳岩・鬼岩

2014年07月17日

氣の総入れ替え 新城市乳岩・鬼岩

氣の総入れ替え 新城市乳岩・鬼岩
昨日は、新城市にある乳岩と鬼岩にいってきました。山自体が岩盤でてきていて、いたる所巨大岩だらけです。川も砂でなく岩肌でものすごく水が綺麗でした。
乳岩は、比較的近くにあるので先に鬼岩まで行くことにしました。正式な登山の格好でなかったし、車ばかり利用しているので脚力が弱く延々と登る道はかなりきつかったです。汗も吹き出し、もくもくと登る時間。看板には60分とあったけど・・・とひたすら登ると
氣の総入れ替え 新城市乳岩・鬼岩
氣の総入れ替え 新城市乳岩・鬼岩
突然みえた超巨大岩の鬼岩に到着したときは感動ものでした。
こんな大きな岩はみたことありません。ここにきたら空気が軽く、疲れが吹っ飛びました。
天と地がつながってるような場所です。
岩肌を這う木の躍動感がすごい。
氣の総入れ替え 新城市乳岩・鬼岩
ここで、しばしポマンダーワークとプチ瞑想。
身体中の氣が 総入れ替えした感じでした。
氣の総入れ替え 新城市乳岩・鬼岩
しばしまったりして、戻ることに。
こんなに登ってきたんだと改めてびっくり。自分を褒めたくなりました。
かなり下山した所で 乳岩へ
氣の総入れ替え 新城市乳岩・鬼岩
こちらは、昔しからお乳の出が悪い人たちの願掛けの場所。ちょっと重たい空気でした。
鉄のはしごも途中朽ちてる所もあって すこし怖かったです。
天然の橋は、迫力大です。
氣の総入れ替え 新城市乳岩・鬼岩
最近、私は有給消化であちこちお出かけして休暇満喫中ですが、休み中は字を書かないので、会社に行ったとき字が書けなくなっててびっくり。まだボケてる場合ではないと痛感。
この鬼岩にきて、「カブトの緒の締め直し」というキーワードが浮かびました。
会社を辞めるのは、のんびりする為ではなく次なる人生の楽しみというか自宅サロンを開設すること。
その夜 サロンの屋号が浮かびました。多分これで決定です。
次の日は、図書館にいってちゃんと会社を興すための準備を勉強。
人間いったん楽するともとにはもどりにくいもの。丁度来週から、後任の方と仕事引継ぎでやすめなくなるのでいい流れです。
さあ ぼんやりしてないで やるぞ!!


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氣の総入れ替え 新城市乳岩・鬼岩
    コメント(0)