› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › イベント › 万華鏡作り › レッドからピンクに昇華♫ 経験することが大切

2014年10月29日

レッドからピンクに昇華♫ 経験することが大切

レッドからピンクに昇華♫ 経験することが大切
お陰様で、二週間の展示会を無事終えました。感想は楽しかった~!!につきます。
最初は、自分の作品が売れるか自信がなかったのですが、案内をだしたので来てくれた何年ぶりかに会う友人や親せきの人たちが買ってくれたり、新聞に載ったおかげで来て下さったかたや、万華鏡好きな方、はたまた初めての万華鏡に感激して買って下さった方。
何度も足を運んでいただき、買ってくれただけでもうれしいのにお菓子やお茶の差し入れまでしてくれたありがたい方。

この出会いに感謝いたします。そした、新たにできたご縁や絆は大切にさせていただきます。

今回オーラソーマのカラーセラピーと同じ感覚を味わいました。私が売り込むのではなく必要な人が求めにくるのだという感覚です。
だから、今後も心を込めて万華鏡をつくり それが必要な人に渡っていくんだなあと思いました。

レッドからピンクに昇華♫ 経験することが大切

この展示会中、平日はいかない日もあったので気分転換に図書館にいって偶然「人生のシフト」牧野内 大史氏著の本に出合いました。
とっても良い本で、私たちは人生を山登りだと思って努力とか我慢をしがちだけれど、じつはすでに山頂にいて、川を下って大海に流れていくだけでいいんだという内容です。自分を変える旅から、自分に還る旅へ
展示会に来てくれた、カラーの勉強仲間の友人も最近この本を読んだばかりというシンクロがありました。

毎日、生まれ育った大井川の上流に通って展示会会場にいったのですが帰り道 大井川をみながら「そうだ これからは楽々すいすいで川を下っていこう」と思いました。

最終日にいただいたお金は、みんなの愛がつまっているようで会社員の時のお給料とはぜんぜんエネルギーが違います。
これからは、私も物を買うときは縁のある人から買うようにして、愛ある循環をしていきたいと思います。

そして、今週末は第5回 お結美のイベントです。
今回は場所が 袋井のジャスコ横の月見の里学遊館
11月2日(日) 10時より16時 雨天開催
カラーセラピーで参加します。
そして、ハンマーダルシマーの演奏も懲りずにやります。
今回は、先生を巻き込み二人で演奏します。
ダルシマー二台の演奏は、なかなかおすすめです(間違わなければ)
14時から演奏します。
是非 楽しみにきてください。
レッドからピンクに昇華♫ 経験することが大切



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッドからピンクに昇華♫ 経験することが大切
    コメント(0)