2015年08月07日

ターコイズが気になる時


昨日は、ターコイズの服を着て岡崎までユニオミスティのイントロダクトリーに参加してきました。

ターコイズは、ハートの右側にあるアナンダカンダという、チャクラで個性化のプロセスに関係します。

これは、うまく表現できないけれど、それぞれの種の情報みたいな感じでしょうか、私達みんな持ってる種が違うことに気づいて自分の種はなんなのかを掘り下げるような、ぞくにいう「私はだれ」みたいなことです。

ユニオミスティは、ハートを通してのコミュニケーションでオーラソーマと似ています。
とても暖かいものでした。
そして、カードを一枚引きました。

困難を克服するというカードです。

冒頭のボトル9番「隠者」のタロットは

色は、違えど似てませんか?

隠者がクリスタルの洞窟から出ようとしてます。彼は、過去のパターンに気づき自分の内側にある影の深みの中に光を見出しそこから出てきたのです。

くしくも、その日の朝出会った木があります。

コンクリートの隙間から見事に花を咲かせた木です。

きっとコンクリートの中で、光だけを求めた。ただただ淡々と、その結果なんだなと思いました。

全てが、シンクロして同じメッセージがきた1日でした。

ボトルが気になったら、オーラソーマのカウンセリングおすすめします。

ボトルを、塗って欲しいけれど、無理強いしないのがオーラソーマです。
ボトルを前に、ハートからのコミュニケーションを楽しみましょう。

右側のHP華音から、お申し込み下さい。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターコイズが気になる時
    コメント(0)