› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › オーラソーマ › 健康とエネルギー 自分を健康にするのは自分自身

2015年10月07日

健康とエネルギー 自分を健康にするのは自分自身

サンジェルマン
先週末は、気功の大先生 中健次郎さんが掛川に来たので参加してきました。
腎臓を動かすことが大事だということ、気功の達人は年を取るどころか若返るということ。

私達は、自分の思いで 血液を瞬間にドロドロからサラサラに変えることができます。
病気になる方ばかりに、意識がいかないようにしましょう。

私自身 病院ぎらいで自分の自然治癒力を信じています。
そして、気功やオーラソーマなどエネルギーに関する学びをしているので 懲りやひずみが最終的に身体に病気となって顕れるという認識があります。

オーラソーマのカウンセリングを深刻にならないうちに受けて、ボトルを塗りながらいろいろなことに気付いていくと、長い目でみると病気とは縁のない生活となり とても大切なことだと思います。

さて、気功の中健次郎先生が、聖者サイマーさんの話をされていてとても気になりました。
サイマーさんは、こんなかたです。
http://www.saimaa.jp/index.php/events/index
聖者サイマー
そして、なんと近日中に日本にくるとのこと。サイマーさんは、空海さんと過去生でご一緒していたり縁が深いようなので、高野山でイベントがあるようなのです。
動画で話されてる内容を聞いたりしているうちに、逢いたくて仕方なくなりました。
話されるて内容が、今までで一番しっくりくる方に思います。
「私達は、この時代を選んで生まれてきた」というフレーズも 話の内容すべてにおいて。

そして、冒頭の写真はボトル56番セントジャーメインと48番変化の翼
サイマーさんは、セントジャーメインが25年前から地球を癒すためにバイオレットの炎をおろしていると話されました。
私の大好きなバイオレットは、変化変容そして地球を癒すために降り注いでいるようです。

18日高野山に逢いにいくことに決めました。
また 楽しみがたくさんです。
ありがとうございます。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康とエネルギー 自分を健康にするのは自分自身
    コメント(0)