2016年01月17日

夢は忘れた頃に叶うもの

大天使ラグエル
私達の意識する力はすごいです。
思い返すと、願い事をして叶ったことばかりです。

そして、先日11日に大天使ラグエルのお茶会と題してプチイベントをしました。
夢は忘れた頃に叶うもの
ちょうど新月のタイミングだったので、みんなで願い事をしました。
あっこれって、やりたかったことだな~としんみり。

サロンをオープンしたばかりの時 満月と新月にイベントをしましたが、来てもらうように声をかけることがプレッシャーになり楽しめませんから、自然とやらなくなりました。

でも、オーラソーマのよさはみんなでボトルを前にしてジャッジしないコミュニケーションです。
普段だったら、話せない不思議系の話もたくさんしながら世代を超えて役柄を超えて そんなコミュニケーションが大好きです。
今後は、気楽に開催して行こうと思います。
みなさんも、力を抜いて参加してくださいね。
なんとなく、ホロスコープのことがわかりつつありますのでそんな話もまぜながら雑談しましょう。

あとは、ボトルを塗ってもらう方が増えつつあるということ。
夢は忘れた頃に叶うもの
オーラソーマは光の身体という意味があります。
私達の目に見えない身体の周りのエネルギーに作用します。
コンサルテーションも大切ですが、ボトルを塗ってもらい一か月位 ボトルを塗ってから自分の意識に注意していて欲しいのです。
意識することは、大切。占いのように言われて満足ではなく、気付いて動いて実行することが大切です。
人にしてもらうのではなく、自分から 
でも、コンサルテーションの後に ボトルを塗ってもらう気持ちまで行ってもらうことが私の願いでありました。
これも叶いつつあります。

実は、新月の願い事は自宅サロンがオープンしたことで満足してしまって、書かなくなっていたのですがオープンしてもみんなに来てもらわないとね。
隠れ家サロン なるべくゆったりした時間が流れる感じを味わってもらうようにしています。
ボトルのエネルギーと、家がもつ空間のエネルギーも感じ取ってください。

次回 「新月にみんなで願い事をしましょう」 
2月9日 火曜日 午後2時より2時間程度
お茶代 1000円 自宅サロン 華音 にて
お申込 k871.515@docomo.ne.jpまで



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢は忘れた頃に叶うもの
    コメント(0)