› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › 久しぶりにユニオミスティに参加してきました

2016年07月14日

久しぶりにユニオミスティに参加してきました

久しぶりにユニオミスティに参加してきました
昨日は、一年振りぐらいに岡崎まで車を走らせて 葉山のMiwakoさんが開催しているユニオミスティのハートの旅に参加してきました。
以前のはこんな感じです。


ユニオミスティカードが11枚あって、1枚づつ旅するように感じていきますが今回は「収穫」でした。

オーラソーマと似ているところもありますし、ハートに特化している所が心地いいです。
この1枚のカードをみて感じた事をみんなに話します。
すると、これを聞いた参加者がその人の語るのを聴きながら感じたことをシェアしあいます。

1枚の絵なのに、参加者ひとりひとり見えてくる絵 感じる絵が違いリーディングのようになるのです。
私に関しては、ミカエル エジプト 私が関係していると思っているイスラエル12部族の紋章の話がでたことはびっくりでした。

久しぶりにユニオミスティに参加してきましたこれは、象徴的に真ん中に置かれるハートのピローです。

私達のハートは何層にもなって、このハートの花びらのように一回開いたら終わりではないとのことで、私もどんどん開いていけたらいいなあと思いました。

人は、みたいものだけみて聞きたいものだけみている。
それはまるで懐中電灯で照らして倉庫の中をみている状態。
同じように時を過ごしても、各々ぜんぜん違う世界を生きているのかもしれませんね。

でも、こうしてハートで感じてハートでコミュニケーションしあう時間をもつと こんなに幸せで心地いい時間。

いつもハートの中でくついで愛をもって人と接するようになります。
調和のとれた日常にしていきます。

なんて、思って今日1日過ごしたら 本当に目の前に現れる人たちと笑顔でいい時間が過ごせました。
自分が創る世界ですね。ありがとうございます。

久しぶりにユニオミスティに参加してきました




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにユニオミスティに参加してきました
    コメント(0)