› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › オーラソーマ › イベントを終えてみて今回のメッセージ

2016年08月02日

イベントを終えてみて今回のメッセージ

イベントを終えてみて今回のメッセージ
先週の土曜日は、御前崎の住宅メーカー(株)ユキトシの木育広場にて第一回目のもくもくマルシェに参加させていただきました。

声をかけてくださった ユキトシの水谷さんのお陰でとてもオシャレで上品な雰囲気のイベントとなりました。

当初、木育広場は小さいお子様向けなので物づくりにした方がいいのか迷いましたが、オーラソーマのカウンセリングやりたい方が次々みえてお客様に声かける必要もなく大変ありがたい状況でした。

イベントを終えてみて今回のメッセージ
さて、今回よく選ばれたのがこの52番「レディナダ」と93番「ヘンゼル」

イベントにでると、共通して選ばれるボトルが必ず出現します。
私は、これを目撃するのが大好きです。
きたきた、またこのボトル!!って感じです。

やっぱり、私達は波動だというのがよくわかります。
そして、話してる内容も自分の鏡のようになり自分の為にもメッセージとしていきてきます。

今回は、「もっと甘えましょう」でした。

たぶん、今生で女性にうまれたのも選んできていると思われるけれど 長女だったり年子だったり 様々な幼少時代の経験からなんとなくしっかりした子を演じてしまい、もはや甘えることが苦手になっている。

そういった、私を含むみなさん。ちょっと、甘え訓練しませんか?
ほんとは、にっこり笑ってありがとうと言っているだけで平和にすむのかもしれませんね。

最近、よく思うのが女性も社会進出といわれてでたけれど、家の中のお金にならない仕事も山ほどあって結果旦那様とけんかしてしまうという悪循環。夫婦が男性のような仕事を双方すると家庭は厳しいのではと。

本来女性はお金にはならないけれど 育むとか看取るとか長い間してきています。
もっと、そういうみえない仕事を価値あるものとして認めていけばいいのではと思います。

イベントを終えてみて今回のメッセージ
そして、ポマンダーのご紹介もさせていただいたのですが、お試しに最適とミニサイズを持っていったらさっそくピンクとディープレッドを購入して下さった方がいました。

その方が、効果がすぐにでたらしく普通サイズを再び買い求めてくださいました。

オーラソーマの商品はどれも、ほんとお薦めです。
それがわかってくれる人に出会うとものすごくうれしくなります。

さて、6月21日に新しく誕生した「マゼンタ」のポマンダーが明日我が家に届く予定です。

来週8月9日(火) 19時から 自宅サロンにて 新しいポマンダーのお披露目とボトルを実際に塗って気づいたことの体験を話したりする夜のお茶会を企画しています。
ご興味のおありの方はHPよりお問合せくださいね



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントを終えてみて今回のメッセージ
    コメント(0)