› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › オーラソーマ › イベント › ブレーキとアクセル両方ふんだら進めないの話し

2017年08月20日

ブレーキとアクセル両方ふんだら進めないの話し

先日は、久しぶりのハンマーダルシマー教室でした。

ただ今、サイモンとガーファンクルの 「明日にかける橋」に挑戦中

とても難しい曲です。

ひととおり弾けるようになったけどまだまだ

ずっと演奏中 先生から監視されてる感がします。

「呼吸が浅いですね~」

から始まって、呼吸を深くして呼吸に乗せて演奏しないと伝わらないという話になり

そもそも、吐き出せないから吸えないのではと....

もはや楽器の演奏より精神論になっていく

ブレーキとアクセル両方ふんだら進めないの話し
手放せないと入ってこないとか

ブレーキとアクセル両方ふんだら進まないとか散々学んできたつもりだったけど

体現すると、それは難しく

そして、次の日 イベントでオーラソーマのカウンセリングをさせていただきました。

様々な人と話してると見えてくる自分の気持ちがあります。

人にアドバイスするつもりが、自分へのアドバイスになる。

オーラソーマは、まだまだ認知度は低いですが、一度受けてもらうと良さがわかるかと思います。

私も、もう10年あまり学んで本当に楽しく次の課題を乗り越えるツールとして最適だと思います。

そして、毎回テーマボトルのように様々なお客さまなのに同じボトルが選ばれる不思議。

今回は44番守護天使と58番オリオン&アンジェリカ

メッセージは人それぞれだけれど、私は少し前に進める気がします。

人は人に出合って成長したり気づいたりしますね。

そして、このイベントで面白かったのがイメージアップのショー

イメージって作るもんなんだ(当たり前?)

そして、それ大事!!って なんか遅まきながら気が付いた私でした。

くしくも、人前で演奏させていただく機会が増えつつありますし

先行く人間がイキイキ楽しくしてると、後をつづく若者も希望がもてますもんね。

秋から、少し変わってみます。


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレーキとアクセル両方ふんだら進めないの話し
    コメント(0)