› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › 雨水 第5候 霞始靆(かすみはじめてたなびく)

2012年02月24日

雨水 第5候 霞始靆(かすみはじめてたなびく)

雨水 第5候 霞始靆(かすみはじめてたなびく)

今日から28日まで雨水 第5候 霞始靆(かすみはじめてたなびく)となります。
写真真ん中のひょろっとしたのは、冬至の時の柚子風呂でこぼれ落ちた種が排水溝で目をだしていたど根性柚子くんです。

春に霧や靄のため、遠くの山や景色がぼやけてみえ煙りや雲が上からたなびいてみえることを霞というそうです。春のやさしいぼんやり感ですね。確かに 昨日は寒さが和らいできたなと思いました。

72の天使は ハブイア 創造性と誕生のエネルギーを表し、生命力そのものへとあなたをつなぎそれを形にするための方法を教えてくれるそうです。
くしくも、22日の新月より43番 創造性と言う今年のテーマカラーのボトルを塗りはじめた所で シンクロを感じます。雨水 第5候 霞始靆(かすみはじめてたなびく)何か始めるのには、新月からがいいと皆さんご存知でしょうか?新月に切った木は腐らないとか。私は新月前に風邪をひきまさにデトックスできました。新月すぎより 体験用の万華鏡を作りはじめています。自然のリズムに同調です。

ボトルで言いますと 81番 上下ピンクのボトル 名前も「無条件の愛」皆がこんな意識で生活していたら素敵ですね。

さて、イベントの告知をいたしましたが 更に加わる仲間をご紹介します。
袋井で自宅サロンをされている Naturaの山本さんと村松ゆう子さん お二人でリフレクソロジー(足裏マッサージ)とヘッドマッサージをしてくださるそうです。

こういうイベントでは 普段よりリーズナブルなお値段でおためしできるので とてもラッキーだとおもいますよ。

回を重ねるごとに良き出会いがあり大変幸せです。 ありがとうございます。



この記事へのコメント
こんにちわ

メールの返事ごめんなさい!!
でも、リンクできたようで良かったです。

ど根性柚子くん、かわいい☆
生命力たくましいですね!

イベントも新たな出会いを楽しみにしてます。
Posted by まつりか at 2012年02月26日 08:35
ご紹介ありがとうございます!

みなさまにお会いできるのが 今からとても楽しみです♪

春分の日が暖かい日になってくれることを祈っています。
Posted by なちゅら at 2012年02月26日 09:04
まつりかさん、ありがとう(^_^)
最初は、皆のブログ読む専門だったんだけど、こうして少しづつ進歩できて、うれしいです。イベント当日も、宜しくです。
なちゅらさんも、当日お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by 花景色 at 2012年02月27日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨水 第5候 霞始靆(かすみはじめてたなびく)
    コメント(3)