› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › 満月にて あれっ!! ボトルにハートが!!

2012年03月08日

満月にて あれっ!! ボトルにハートが!!

今日は満月ですね。曇りでもお月様のパワーは充分あるので いそいそとパワーストーンをウッドデッキに並べて(月光浴させる為)いました。
ボトルも並べたいぐらいですが、本日はしません。ボトル近くにパワーストーンがあるので手にとりながらボトルに目をやると うん?満月にて あれっ!! ボトルにハートが!!満月にて あれっ!! ボトルにハートが!!

20番スターチャイルドのボトルがさわってもいないのに、上層のブルーの部分がアワだったあとみたいにボトル内部のガラス面になんかついてる感じです。
?と じっくりみると 上層な上の方にガラスの内側にハートの形。
ボトルはクリスタルのエネルギーなど転写されてるから ガラスが触れてもいないのに割れる現象はあるのですが これまたなにを意味しているのでしょうか?
女性性と男性性の統合? 癒し いやインナーチャイルドでしょうか?

発見がありましたら 後日報告しますが ハートということが なんともかわいくて素敵です。
皆様も パワーストーンの月光浴おすすめですよ。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月にて あれっ!! ボトルにハートが!!
    コメント(0)