› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › オーラソーマ › 人間の発達段階とインナーチャイルドの関連を学んできました

2015年07月03日

人間の発達段階とインナーチャイルドの関連を学んできました


昨日は、横浜のオーラソーマ教室 カラフルKにて行われたインナーチャイルドの勉強会に行ってきました。

先日、サロンで選んでもらった58番を再度調べてたら20番のスターチャイルドと関連してまして、さらにおやっと 自分のバースボトル30番地上に天国を も関連してます。
地上を天国にするには、過去の傷も癒さないと ですね。

で、タイミングぴったりに見つけて参加してきました。

色々腑におちました。
インナーチャイルドは、感情。
感情を出さないようにしてると、行動できないということなど。

講師は、広島からみえた牧原沙織先生
白いドレス着て女神オーラ全開、声もとおります。
でも、過去には小中不登校の経験もあるそうです。
インナーチャイルドのことをまなんで癒してるうちに、その道のオーソリティーになられました。

オーラソーマのボトル11〜15番までチャイルドセットとして受胎から青年期までサボートするよう意図されてます。

私達は、産まれた時 いきなりヘソの緒きられて肺呼吸に この時点でかなりバーストラウマだそうです。

だれでも、傷ついた子供時代を抱えていると思いますが今からでも、ケアできます。

インナーチャイルドが気になったら、お話しませんか?
今度の新月 7月16日 お待ちしてます。
どの時期がとくに傷ついたかチェックシート作りました。
お気軽にお問い合わせください
http://kanon-hana.jp



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間の発達段階とインナーチャイルドの関連を学んできました
    コメント(0)