› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › 愛と慈悲の体現者 聖者サイマーさんに会いに

2015年10月21日

愛と慈悲の体現者 聖者サイマーさんに会いに

サイマー
先週末は、高野山大学で行われた聖者サイマーさんの「魂の旅」プログラムに参加してきました。

なかなか高野山の宿が取れなかったので前日やっととれた大坂の京橋に宿を取り、当日6時の電車に乗ったのはいいけれど「橋本」が京阪本線とJR の「橋本」と混同していて、京阪の駅だったけれど橋本で乗り換えればいいやと思ったら、とんだ橋本違いでした。

橋本が予想外に無人駅で、乗り換えなどなさそうでネット検索したらまったく違う方向。しかも、最初の京橋から戻ってやり直し!!
しかも、遅刻確定!!

なんだろう、この流れと思いながら40分遅れて会場内へ入りました。
すると、二人ペアになって片方の人が相手の頭に手を置いているという不思議な状態の時に入ってしまいました。

係りの人に誘導された席につくと、斜め前に私の気功の内藤先生がいるではないですか!!

で、みんながしていたのはディクシャというエネルギーワークで サイマーさんは無償でみんなにこのエネルギーを伝授してくださっているそうです。

このエネルギーは、脳の中の重たいエネルギーを取り除くより悟りへと導くものだそうです。無償で伝授されるから、無償でみんなにやってあげてくださいとのことです。

しかも、北海道にいかれた時アマテラスに出合い今回はサイマーさんとアマテラスと空海さんのエネルギーが合わさっているので強力だそうです。

そして、後から入ってきた私に内藤先生がディクシャをやってくださりました。
その後も、隣に座り直し よくわからない私に解釈をしてくれて 私が遅刻する流れはこういうことかと思いました。

その後も呼吸法、真言マントラをずっとやり サイマーさんの登場されたのは最後の一時間となってからでした。

身体は、三次元の認識しかできない私達にわかりやすいように現されるいるだけで高次の意識にいる方だからこのようになるのだそうです。

ご本人が入られて、レイを捧げられて周りを見渡す目が愛と慈悲があふれている感じで 生きている観音様のようでした。

そして、サイマーさんからお礼のレイを返された方はみんな感極まって泣かれます、言葉にはできない壮大なものを感じました。

サイマーさんとご縁ができたら、どこでも繋がれるそうで戻ってから 昨日は今週末の横須賀ちっちゃな文化展の演奏会の予行練習をしたけれどなんか上手になったとほめられて きっとサイマーさんとのご縁が演奏中にサポートされて現れてるいるのではと思っています。

愛と慈悲の体現者 聖者サイマーさんに会いに

今週末 24日は横須賀ちっちゃな文化展 街並みコンサート 会場34番 松井とし江邸 にて
11時30分 15時30分 17時30分 と演奏します。

このために オカリナとピアノをあわせる為なんどか会場で練習しましたが とっても楽しくいい思い出となりました。
ありがとうございます。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛と慈悲の体現者 聖者サイマーさんに会いに
    コメント(0)