› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › イベント › 音楽 › ハンマーダルシマー › 演奏会を終えて安堵感と幸せ感

2015年10月27日

演奏会を終えて安堵感と幸せ感

ちっちゃな文化展
先週末は、横須賀ちっちゃな文化展でハンマーダルシマーの演奏会をさせていただきました。

今回は、ピアノとオカリナとのコラボ演奏もあって事前練習を三回やることができ 会場での音の響き方の確認もできましたし、女子会のような会話の楽しさも味わいました。
こてつちゃん
指導してくださった、ピアノの先生の飼ってらっしゃる「こてつちゃん」めちゃくちゃかわいかったです。
ついでに、初ネイルしてもらったり
演奏会を終えて安堵感と幸せ感
なんか、癒される時間がたくさんありました。

そして、当日は40人弱ぐらいの席が3回ともすべてうまり 緊張しながらもコラボが先だったのでいつもよりほぐれながらソロに挑むことができました。

演奏を終えた後、楽器に笑顔で駆け寄っていただいたみなさんの顔 とっても大切な思い出となりました。

そして、今回一瞬ですが 楽器と自分だけが存在するという感覚を味わえました。

まだ未熟者なのに、演奏させていただける機会があることを、ありがたく思います。

来月は、友人の勤めるグループホームにボランティア演奏しにいく予定です。

そて、ひとつのイベントが終わりまたひとつ 11月はイベントが結構入っています。

今週末は 第6回目となりました「お結美」が茶ピアであります。

初回から参加させていただいてますが、自宅サロンになってから初参加です。

より、多くに人にサロンのことを知っていただく機会になればと思います。

そして、今回は隣のアロマブースとコラボします。
アロマのともこさんは、イベントでご一緒することも多く とってもセンスのよい素敵な方です。

何をコラボろうかと、練ったとき浮かんだのがこのイヤフォンジャックです。
私が、つくったイヤフォンジャックはなかに綿がはいっているので 隣のお店でアロマを垂らしてもらうという特典です。

香りのリレーと題して、両方のお店を体験していただいた方にプレゼントします。
演奏会を終えて安堵感と幸せ感
ありそうで、なかなか無い アロマのイヤフォンジャックが出来上がりました・

是非 会場に遊びにきくください。
演奏会を終えて安堵感と幸せ感



同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント色々ご案内
イベント色々ご案内(2017-09-28 19:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
演奏会を終えて安堵感と幸せ感
    コメント(0)