› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › オーラソーマ › 新しく誕生したボトル114番 大天使ラグエルの気づき

2015年12月29日

新しく誕生したボトル114番 大天使ラグエルの気づき

大天使ラグエル
冬至の日に届いた 大天使ラグエルのボトルを塗り始めています。
実際は、コーラルよりも89番エナジーレスキューに似た感じです。
このボトルのホロスコープと自分のホロスコープを重ねて..という 面白い講座を聞きに横浜まで行ってきました。
その時は、ボトルが間に合わなくて その代わりにと阿部先生がカバラの秘術を以前教えてもらったとのことで、願いを叶える魔法を教わりました。カバラというのは、古代の叡智で男子のみ口伝で伝えられたものです。
その時の様子がこれです。
新しく誕生したボトル114番 大天使ラグエルの気づき
火水金土の四大エレメントを使っての魔法 楽しかったです。

で、大天使ラグエルというのは「神の友人」という意味だそうで今の私達に必要なので次元降下して私達をサポートしてくださるようです。
ひとりひとりのホロスコープに重ねると、それぞれボトルの働きかけが違います。

よく、ボトルとワークすると人により気づきが違うと言われますが、こういうことなんだという感じです。

私にとっては、社会的な顔を現す10ハウスと過去生の12ハウスに大天使ラグエルのホロスコープがサポートとして入るので、つかみどころのない所を言葉に現していけるということらしいです。

新しく誕生したボトル114番 大天使ラグエルの気づき
この日は、集まった人たち ジュピターリターン カイロンリターン サターンリターンと重なりが多く 意味があって集まっているんだなあと思った次第です。

やっぱり 私達は星の配置の影響を受けているので占星術も面白いと思いました。

さて、そして塗り始めて気づいたことは
足に塗るとものすごく暖かくなります。体感温度上がります。
そして、動けるようになりました。

思考にはまると動けないタイプなのですが、これを塗り出してとてもサクサク動けます。

更に、オーラソーマに関して 自分自身カウンセリングは4回受けているけれどカウンセリングで惚れ込んだのではなく学ぶ時の仲間の在り方 ボトルの前にしたときのワクワク感 そしてボトルを塗りながらのワークと気づきが良かったのだと改めて気づきました。

オーラソーマは、無理強いしないセラピーです。
ボトルを買ってくださいなんていいませんが、塗った人しか味わえないことがたくさんあります。
私のサロンも、カウンセリングに来てもらったら精一杯やりますが、ボトルをまじかにみてエネルギーを感じてもらう空間として提供できたらと思いました。

横浜での、大天使ラグエルのお話しのシェア会を年明けにしたいと思います。
1月11日19時から お茶代1000円にて行いますので 是非いらしてください。


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しく誕生したボトル114番 大天使ラグエルの気づき
    コメント(0)