› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › オーラソーマ › B39番エジプシャンⅡ/操り人形師のボトルを塗っての気づき

2016年05月31日

B39番エジプシャンⅡ/操り人形師のボトルを塗っての気づき

39番
オーラソーマには、「カバラ72の天使」というのがあって生まれてから3人(?)の天使が人生をサポートしてくれているそうです。
それがボトルと対応していています。

4年前天使の72と日本の七十二候と合わせてブログに綴っていた時期がありましたので興味があったら覗いてください。


私の守護天使はB39番(天使名はラオヴィア) 5月11日~15日を管轄しているのでこの5日間で塗りきるのがいいらしいのです。
これが出来るのは一年で一回だけ、お誕生日前後のみです。

B43番を塗ってましたが中断して、これを始めました。
で、結局5日間では塗り切れなくて今もまだ塗っています。

振り返ると今月は、外にでることが多かったです。
東京まで、「トーテム」観にいったし美輪さんの「毛皮のマリー」も観たし 息子の試合観戦、イベント 物づくりなど
B39番エジプシャンⅡ/操り人形師のボトルを塗っての気づき
B39番エジプシャンⅡ/操り人形師のボトルを塗っての気づきいろいろ 外に出て体験すると自分が何をしている時が楽しくて 何をしている時がすごく疲れるのかよりわかるようになります。
なんとなく、方向性がつかめてきた所で 昨日カウンセリングをさせていただきました。
B39番エジプシャンⅡ/操り人形師のボトルを塗っての気づき


お客様との感覚が、ものすごく似ていて共感しまくりでして
何度もでてきたメッセージは
「周りの人の反応を気にしないで、
自分の感覚を信頼して」


あ~これも、そっくりそのまま私へのメッセージだな~と思った次第です。

ボトルのメッセージとも重なります。
自分を操る無意識に条件づけられたパターンから自由になるには
「真の自己」を思い出すこと


自分の軸は 引っ張られたり揺すられたりすることで確認できるものなのかもしれませんね。

お誕生日前後にカウンセリング受けると、より気づきが増えてお薦めです。
私も、まだまだ きっとこれは玉ねぎの皮のような終わりのない作業ですね。






同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B39番エジプシャンⅡ/操り人形師のボトルを塗っての気づき
    コメント(0)