› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › イベント › やっぱりオーラソーマにもどる旅

2017年03月14日

やっぱりオーラソーマにもどる旅

やっぱりオーラソーマにもどる旅
今日は、53番 ヒラリオンの気づきがあったのでシェアしようと思います。

ここの所、関西の鏑射寺に行って 今弘法と呼ばれている中村公隆老師の法話を聞きに行ってきたり東京まで聖者サイマーさんに会いにいったりと忙しくしていました。

双方とも、生きているマスターといいますか悟られているかたなのです。

気功の先生が、そういう境地に達している方のオーラの中に入ると自分達も恩恵を得られると教えてもらいました。

私自身の、探究するものも宇宙の真理なので大変興味深い出来事でした。
やっぱりオーラソーマにもどる旅
でも、「愛を選択するか 恐れを選択するか」の話がでますが これってオーラソーマでずっと学んでいることでした。

「愛と恐れは同時に存在できない」

オーラソーマって、光の身体を作るって意味があり、前までは説明しにくいと感じていたけれどサイマーさんが
「私達はすべてエネルギーです」って言われて だからエネルギーを補強するものがオーラソーマのボトルなんだ~と

いつもいつも、色々学びに出かけて原点のオーラソーマに帰ってきます。

今日は、イザナミのハーバルエッセンスをしっかり観じきろうと思って出かけたのだけれど
行きかう車のナンバーから53番ヒラリオンが浮かんできて ペールグリーンのメッセージがピンときました。

色々な人にあったことで、色々な話が自分の中にはいり混乱したり違うと感じること
しばし 自分の中がわしゃわしゃしてましたが そういう出来事も自分の軸を確認するための出来事
自分が何を大切にして、何をもとめてるいのか

2年位前から、はじめた自分の旅
これでいいんだと思った次第です。

春分の日は、昔から特別な日ととらえてました。
今回イベントに参加しますので、ご興味がありましたらきてください。
場所は、髪工房 フカダ
住所  掛川市岡津191-16

11時から ハンマーダルシマーの演奏
その他は、カラーセラピー カウンセリング体験15分 1000円でやっています。
やっぱりオーラソーマにもどる旅
オーラソーマは自分に力をつけるもの、占いのように依存させるものではないですよ。



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりオーラソーマにもどる旅
    コメント(0)