› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › オーラソーマ › イベント › オーラソーマお茶会無事終わりました

2017年02月26日

オーラソーマお茶会無事終わりました

オーラソーマお茶会無事終わりました
本日「自宅サロン」華音にてオーラソーマお茶会を開催しました。

毎月26日をオーラソーマの日として、全国のサロンや教室で拡がりつつあります。

なぜ 26日というかと申しますとオーラソーマを数秘に換算すると26となり26は神様の数字でもあり、26番ボトルはオーラソーマで一番塗られているボトルという色々なことから26日となりました。

開催の告知は、お客様にはハガキをだしたりフェイスブックでイベント告知をしましたが思いのほかたくさんの方々にきていただき
感謝の気持ちでいっばいです。

オーラソーマお茶会無事終わりました


振り返れば、イベント告知が苦手でした。
でも、今月は3回もサロンで開催することができだんだんと苦手意識を克服しています。

そして、なによりうれしかったのはイベントに他の用事でこられないことを わざわざご連絡していただいた方の多かったこと。

そんな、やりとりに愛を感じてうれしいです。

オーラソーマお茶会無事終わりました
さて、内容はボトルを一本選ぶことから始まり
ポマンダーワーク
瞑想

この瞑想自体はじめての方もいらして、いい体験だったのではないかと思います。

後は、だんだんと雑談となり
カード遊び

オーラソーマお茶会無事終わりました
ここで、私 ドキッとくるカードが!!
はい、そうします!! 今週末の予定がはっきりした次第です。

毎回ですが、カードのメッセージもみんなにぴったり
おまけにハートで会話しているから、シンクロが生じて欲しい情報が飛び交い
多分、今日その情報得るためにも参加する意味があったんじゃないかという最後の締めでした。

毎回、家のサロンは時間オーバーになりますが気づいたら夕刻
それぞれの気づきを持ち帰って、また幸せの波動が拡がったら素敵なことだなあと思います。

次回は4月26日水曜日なので 夜19時半を予定しています。
興味のある方は、是非ご連絡ください



同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラソーマお茶会無事終わりました
    コメント(0)