› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › ホスティングエンジェルを体験しました

2015年03月16日

ホスティングエンジェルを体験しました

ホスティングエンジェルを体験しました
先日3月6日~11日の5日間、大天使メタトロン、ミカエル、ガブリエル、ウリエル、ラファエルの五大天使を家にお招きするというホスティングエンジェルをしました。
最初にこの話をいただいたのは、オーラソーマの仲間からです。オーラソーマは天使のチャンティングや天使ボトルがあり天使に関して理解がありますが、他の人にこの話をすると?になってしまう可能性があります。
メールでお話が来て、私が受けた後3人に引き継ぐとあったのでなんとなくチェーンメールなどが連想され半日迷いました。
なにしろ、ネットワークビジネスとか大嫌いなので。
で、よく考えると3人に必ずしも引き継がなくていいみたいだし、無料だし願い事もエゴでないものを叶えてくれるそうで楽しそうです。
受けることに決めました。
すると、決めたことからエネルギーが変わったのか変化がありました。
結論からいうと、イベントのお誘いがたくさんあり、万華鏡の制作もすすみ喜びごとが多かったです。
そして、5日間ローソクを燃やし続けたので最後の日のローソクの形がマリア様のように不思議な形になりました。
ホスティングエンジェルを体験しました
何回アップしても横になってしまいますが幻想的でしょ。
ローソク生活はいいです。自然と静かな時間を持てるようになりますし、揺らぎが癒し効果抜群です。
幸い、あとにつなぐ人もすぐみつかりワクワクの連鎖です。
みなさんも、話が来たら受けてみてくださいね。

ホスティングエンジェルを体験しました
そして、仙台万華鏡美術館に「桜の万華鏡」出品しようと作っていたのですが、思うところあって取りやめにして万華鏡のお世話になっている師匠の所で行われる「陶器屋がつくった漆器展」の方に協賛として出そうと思います。
最近の師匠は、万華鏡よりも木を旋盤で削り出し拭き漆をぬって器を黙々と作っています。
日本古来の漆は木目をとても綺麗にします。
食にこだわる人が増えてきましたが、器もこだわって質のよい食事の時間を持てるといいですね。

「陶器屋の作った漆器展」 11時~17時 3月20日~24日まで

陶美庵 花いかだ  菊川市下平川1266-1 TEL0537-73-0123

20日は春分の日直前ですね。
この日ハンマーダルシマーを店内で弾いて遊んでいますので、音楽を聞きたい方、万華鏡みたい方、拭き漆の器見たい方
気軽に遊びに来てください。
ホスティングエンジェルを体験しました




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホスティングエンジェルを体験しました
    コメント(0)