› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › オーラソーマ › オーラソーマのポマンダーの香り

2016年03月02日

オーラソーマのポマンダーの香り

ゴールドポマンダー
3月に入りましたね。
あちこちで、花が咲きだし美しさの競演がひろげられる季節となりました。

花と言えば香りも楽しめますね。
オーラソーマは、コンサルテーションより実際に使ってもらうことが大切です。

オーラソーマの三位一体といって、カラーのボトルとポマンダー クイントエッセンスを一緒に使っていただくととてもいい相乗効果になります。
冒頭の写真は、ゴールドのポマンダーです。

ポマンダーは49種類のハーブの抽出液とエッセンシャルオイルの組み合わせからできていい、肉体から少し離れた電磁場の領域に作用してオーラの調整とプロテクトをしてくれます。

私のバックの中には、いつも3から4種類のポマンダーが入っていて時々つけていい気分でいます。

香りというのは、精神にダイレクトに働きかけ又健康にも影響を及ぼすことはアロマの分野で検証されていますね。

実は、ポマンダーワークと言ってオーラソーマの勉強会の時などはみんなで円になり儀式のようにやります。
これがとてもいいのですが、自分がしゃべりながらみんなを誘導するのにどおも照れて上手にできません。

でも、照れながらもやるとみんないい笑顔になりますし、ポマンダー使おうといってくれる方もいるので照れてる場合ではないですね。
オーラソーマの製品大好きなので、堂々と紹介しないとと思う次第です。

良くひく、星の王子様カードも
オーラソーマのポマンダーの香り
「望遠鏡」
 新しい星を見つけた学者は、どおやってみなを納得させたのでしょうか?

まだまだ、伝えたくても上手に伝えきれませんがピンとくる方は、ピンときてくれるようでありがたいです。

香りについて、図書館で調べました
古代オリエントでは、香りが生贄の奉献や霊祓いの際につかわれていたそうです。
エジプト、バビロニア、ペルシア、クレタでは死者を崇敬するのに用いられたとあります。
また、イエス様が生まれたとき「乳香」を東方の三博士が捧げたそうですし、歴史的意味合いが深かそうですね。

3月9日は、皆既日食で新月だそうです。
音とヨガと色々、遊ぼうとイベントを計画していますが、今日打合せ2回目をやりました。
どの音を出しても不協和音にならない音階で、みんな即興で奏でるのをやります。
打合せが楽しくて、分かり合える仲間がいるのは幸せだなあと思いました。
オーラソーマのポマンダーの香り


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラソーマのポマンダーの香り
    コメント(0)