› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › オーラソーマ › 物づくり › B43番創造性のボトルを塗ってて気づいたこと

2016年04月24日

B43番創造性のボトルを塗ってて気づいたこと

B43番創造性のボトルを塗ってて気づいたこと
ただ今、創造性と名のついたターコイズのボトルを塗っています。

その前に、B113番大天使カシエルを塗っていましたがオリーブのメッセージ「苦味を甘味に変える」がなかなか時間のかかる作業のように感じて全然塗り終わりませんでした。

で、変容して下げているボトルからなんとなく43番のボトルを塗ろうと思った次第です。

ターコイズは「私は誰れ?」という、哲学的な意味も含んでいます。

海のような色のボトルを塗っていたら深海に潜っていくような感覚があります。

オーラソーマは、見えないものを取り扱っています。(エネルギーとか)

イベントに出てそれを伝えることの難しさを感じます。

そうすると、私のパターンとして物を作りだします。きっと、物で表現しようとするのか、物を作るという作業が地道で確実な作業だからでしょうか。

今週末は、もくもくミニチェア作りました。
B43番創造性のボトルを塗ってて気づいたこと
表現したい自分と、うくま伝えられないもどかしさと 

今、たんたんと生きている愛ネコを観ながら そもそも色々やろうとするから苦しみが生ずるのだからたんたんと生きればいいのかと思ってみたり、でも 生きてるいるのだから何かしたいのが人間だしと思ったり。

でも、思っていると引き寄せが生じますね。
悟りに興味があるのですが、来週浜松で悟られている 井上哲元老師にあ会いできることになりました。

そして、おもしろかったのが イベントのディスプレイの勉強にと清水のクラフトフェアに足を運び190名の出展者がいる中で 唯一気になった木の枝からハンコ作ってくれる作家さん。

お店の名前でハンコ作ってもらいました。
お話したら、なんと磐田の方だったし名前が「はんこやねこ」さん

しかも共通の知り合いがいて、その方がプロのギタリストしてたことが判明!! なんとなく面白い流れを感じました。
B43番創造性のボトルを塗ってて気づいたこと

深海に潜って海底にたどりついたら、なんか掴んで浮上しますね。





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B43番創造性のボトルを塗ってて気づいたこと
    コメント(0)