› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › スピリチュアル › イベント › 物づくり › 音楽 › 外でのイベント 家でのイベント もろもろご報告

2016年12月11日

外でのイベント 家でのイベント もろもろご報告

外でのイベント 家でのイベント もろもろご報告
師走に入りましたね。

でも、今年はいいお天気の日が多くて日中はコートいらずだったりします。

さて、なかなかブログが書けないでいましたが 無事法多山のもみじまつりのワークショップを終えることができました。
外でのイベント 家でのイベント もろもろご報告
この雪だるまづくりお陰様で、お昼に用意した分終了という三年目にして初の体験をしました。

二日間だったのですが、両日飲まず食わずノンストップのにぎわいでした。
せっかくきていただいたのに、できなかった方すみませんでした。

干支作りの方は、ボチボチだったのですが私的には、のんびり粘土を練る干支作り なかなか外せません。
二年続けてきてくださった方もいました。

継続は、大事だなあと思いました。

そして、糸掛け曼荼羅のワークショップを自宅サロンで開催しました。
外でのイベント 家でのイベント もろもろご報告

自分は作らないでもてなすことに専念できてよかったです。

そして、そのあとお誕生会と題して更に人が増えてちょっとしたパーティーになり
外でのイベント 家でのイベント もろもろご報告
外でのイベント 家でのイベント もろもろご報告
自宅サロンってサロンは社交場という意味もあるから、これもありだな~と思ったり。

みんなで、持ち寄った料理を食べたあとは、オラクルカードで遊んだりペンジュラム使ったり 最後はエネルギー遊びのようなことに

とても楽しい時間でした。

さて、次なるイベントですが今週末カラーセラピー体験が菊川のセキスイハイムのモデルハウス内でできますので
ご興味ある方はいらしてください。

場所 菊川市加茂5536-6
   セキスイハイム東海
日時 12月17日 10時~16時
   12月18日 13時~16時
カウンセリング体験 15分 1000円

掛川の総合運動場 さんりーなで23日 スノードームのワークショップをさせていただきます。
外でのイベント 家でのイベント もろもろご報告
こちらは、受付開始前から並んでいただき即日予約が埋まりました。

最近、本当にありがたいなと思うことが多いです。

物作り、色々できますので お二人ぐらいからリクエストで色々提供できますのでご興味のある方はご連絡ください。

そして、いつかこのひとと共演できたらいいな~と思っていたら とうとう実現できることに!! 

シンガーソングライターのHIROさんと さんりーなでクリスマスの演奏会をすることが決まりました。
外でのイベント 家でのイベント もろもろご報告

入場無料です。
是非 聞きに来てください。

願えば叶う
自分がストーリーを作っているというのを、すごく実感しています。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外でのイベント 家でのイベント もろもろご報告
    コメント(0)