› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › 神社巡り › お金はエネルギー エネルギー値の高い新屋山神社に行ってきました

2016年05月05日

お金はエネルギー エネルギー値の高い新屋山神社に行ってきました

新屋山神社
ゴールデンウイーク前半に 富士山にある金運で有名な新屋山神社にいってきました。

ここは、HPにも日本一の金運神社と書かれています。

サロンに来てくださった お客様がとてもいい所だったと教えてくださりカード型のお札を見せてもらいました。
そのカードが なんだか強力そうで気になりまして一家の主がいるときに一緒に行って来ました。

新屋山神社のお守り
強力そうでしょ(笑)

宮司さんが、購入と同時にお財布に入れなさいとおしゃりました。
来週 お財布を新たに購入する予定があるのでいいタイミングです。

さて、ゴールデンウイークでめちゃこみかと思われましたが、ここはひそかに知ってる人だけ行く感じがありそんなに混んでいませんでした。

お金はエネルギー エネルギー値の高い新屋山神社に行ってきました
まずは本宮 山中湖近くにあります。
写真にきれいな光が入ります。
木立が気持ちよく、すがすがしいです。

本殿内には、大祓詞が飾られます。
お金はエネルギー エネルギー値の高い新屋山神社に行ってきました

実は、愛猫が今では階段も登れるほど回復したのですが、大祓詞をCD流していて効果があるのではと思っています。
この話は後日しますね。

奥院は富士山の二合目にある為、数日前まで通行禁止でした。
開通したての道路 行く前は怖かったのですが実際は全て舗装されていて安全にいけます。

しかも、富士山が間近にみえてテンションあがりますよ。
お金はエネルギー エネルギー値の高い新屋山神社に行ってきました

ものすごく 氣がいい場所でした。

お金はエネルギー エネルギー値の高い新屋山神社に行ってきました
ストーンサークルなるものがあって 願い事しながら三回まわるといいらしいです。
お金はエネルギー エネルギー値の高い新屋山神社に行ってきました

行った後は、復活した愛猫さんがジュウタンの上に粗相してたので風呂場で洗い その後も家の中を掃除したくなりました。

はらいたまえ きよめたまえ


我が家も神社のようにエネルギー値の高い場所を目指します。

既に 高いから植物もよく育つし、猫も元気になったのかもしれませんが神社のようにみんなに来てもらえると嬉しいですね。




同じカテゴリー(神社巡り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金はエネルギー エネルギー値の高い新屋山神社に行ってきました
    コメント(0)