2017年02月12日

九星気学は実践してくのみ

九星気学は実践してくのみ
2月も立春も過ぎ、だんだん日没時間も伸びてきましたが まだまだ寒い日の続く日々ですね。

先日は、立春前に急きょ 開運イベントと題して九星気学のワークショップをやらせていただきました。
みなさん、開運という言葉に反応されたのか時期がちょうどあったためか反応が良く
2回にわけて 自宅サロンにてワークショップを開設させていただきました。

九星気学は実践してくのみ

自分で活用してきた、九星気学を伝えることでまた新たな気づきもありました。
地図が必要ですと伝えても、どういう地図が必要か細かく伝えないと伝わらないこと
九星気学 まだまだ認知がひくいと感じたこと 

でも、変わろうと思ってサロンに来てくれた皆さんの開運を後押しできるようにしたいと思います。

九星気学は実践してくのみ

とにかく、恵方巻きは今年は北北西に向いて食べると言われると なにも考えずにやっている人達の多いこと

でも、本当は北北西に今年の歳徳神がいらっしゃる天の氣が満ちている方位だからである話などして それぞれのお参りする神社を探しだしてもらって恵方参りしてもらいました。

九星気学は実践してくのみ
私の歳徳神のいる方位は、大好きな雨桜神社でした。
橋が朱色に塗られていて、進化しています。

九星気学は、プラスの氣を溜めてものごとが追い風をうけるようにするものです。
もし、悪い方角にいってしまったとしても プラス貯金が少し減ったと思えばいいこと。

とにかく、毎日コツコツ エネルギーを溜める

今年は、9月が最大吉方位のエネルギーを取り入れるチャンスの月なので、ご興味のある方はお問合せください

九星気学は、動いて実践 第一チャクラから第三チャクラ位に作用
オーラソーマはそれより上の領域 生活を整えた人が魂の成長の為に使うツールです。

この2つをバランスよく活用していく人が増えてくれたらいいと思います。

だんだんと、イベントのお話しが入ってきて気づくと忙しくなってしまいがちですが
今月は 26日オーラソーマデーとして全国のサロンや教室でだんだんと始まっている オーラソーマイベントをやろうと思っています。
ハートで会話して、集うことの楽しさを知っていただけたらと思います。




同じカテゴリー(神社巡り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九星気学は実践してくのみ
    コメント(0)