› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › 七十二候 › 小満 第23候 紅花栄(べにはなさく)

2012年05月29日

小満 第23候 紅花栄(べにはなさく)

小満 第23候 紅花栄(べにはなさく)26日から30日までは、紅花栄となりました。紅色の染料や食用油を採るために栽培されている紅花は、古代エジプト時代から利用されていたようです。日本では「末摘花」とよばれるそうです。源氏物語で馴染み深い名前ですね。

72の天使は メバヘル 真実、自由、正義の天使です。すべての物の中にある神聖さのより深い理解へと個人を助けます。

ボトルでいくと67番 神聖なる愛 マゼンタのカラーです。マゼンタというと 日常のささいな行動や、ちょっとした言葉づかいの中に愛と思いやりをこめるというような、小さな愛の積み重ねをするとやがて大いなる神聖な愛へとつながりますというメッセージがあります。

実は 先日日曜に静岡のパルシェでオーラソーマのイベントが無事終了しました。
小満 第23候 紅花栄(べにはなさく)小満 第23候 紅花栄(べにはなさく)
半年間練習をかさね さまざまな感情にも出会い切磋琢磨して 素敵な仲間意識もでき それはそれは良い経験でした。
また 足をお運びいただきました皆様ありがとうございました。コンサルテーションさせていただき、やはりコンサルさせていただくお客様は私の鏡になることを実感 お客様にかけている言葉が今 自分の中にこだましている最中です。

またまた この経験が私のなかの かてとなりマゼンタの色のメッセージと重なる気がします。

この世の経験はすべて無駄はなく 物事は流れるような流れ私はそのプロセスを信頼します。


同じカテゴリー(七十二候)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!

ボトルの色たちがとてもキレイです!!
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2012年06月01日 15:57
ピラミッド型に収まるといっそう美しいですね。パワーも増幅されるみたいで 固定でおいておくと上階のオフィスの人たち引っ越していくパターンが多いと聞きました。
Posted by 花景色花景色 at 2012年06月02日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小満 第23候 紅花栄(べにはなさく)
    コメント(2)