› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › イベント › イベントは気づきの宝庫(^^)

2013年05月31日

イベントは気づきの宝庫(^^)

イベントは気づきの宝庫(^^)先週25日は袋井の可睡斎にて、癒しのイベントお結美に参加させていただきました。

主催者のナチュラ 成美さん並びに様々な人達のお陰で無事カラーセラピーをさせていただけたことに感謝いたします。
又、私達のコンサルテーションを受けてくださったお客様もありがとうございました。

私達は2人でコンサルテーションしたのですが、決まって私の前には58番のボトル、もう一人の彼女の前には33番のボトルが選ばれることとなりました。

リーディングの不空さんも言ってましたが、お客様が鏡の役割をするのでまるで自分に対していってるようなことがままあるそうです。
お客様をとおして、自分の気づきを得るというなんともありがたい経験をさせていただきました。

さて、58番の考察ですが、冒頭の写真の左が58番オリオン&アンジェリカです。始まると終わりという意味もあります。58番は真ん中の20番スターチャイルドの光が強くなった物ですし、そのまた右端の30番地上に天国をもたらすの強烈バージョンでもあります。30番は自分のバースボトルです。よって、自分とは縁の深いメッセージなんだなあと思います。

共通して、インナーチャイルドの癒しがありインナーチャイルドとは満たされなかった子供の時の自分みたいな認識があったのですが、今日 気になった家に前よりあってあんまりよめなかった「ウニヒピリ」を再読しました。

これは、ホ・オポノポノの作者が書いた姉妹本みたいなもので、ウニヒピリとはインナーチャイルド=潜在意識とありました。
潜在意識は、ずっとみなかなか気づいてもらえず溜まる一方みたいなんです。

私達が問題と感じるものはすべてウニヒピリが再生する記憶にすぎないそうです。
で 一生懸命クリーニングすることでウニヒピリが私達の人生をよりよいように導いてくれるようになるみたいです。

やっぱり、潜在意識は私達において大切なキーポイントですね。
興味のある方は 本を読んでみてください。

やっぱり、新たな始まりなんだなあと感じてます。


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント色々ご案内
イベント色々ご案内(2017-09-28 19:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントは気づきの宝庫(^^)
    コメント(0)