› 掛川オーラソーマで心ほぐし隠れ家サロン 華音 › 七十二候 › 大暑 第35候 土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)

2012年07月29日

大暑 第35候 土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)

大暑 第35候 土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)28日から8月1日は土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)となります。暑気が土中の水分を蒸発させてむしあつい様を言っています。からっとした暑さでなく、じめっとした暑さですね。今日もとても暑い一日でした。

72の天使は、ハアイア 政治学の天使 執着や不適切な願望、欲求を取り除きます。私たちが今ここにあることの価値を認める助けをします。

ボトルでいくと 55番 キリスト クリア/レッド 地上に愛と許しという概念を伝える為に十字架にかかったキリスト、愛の象徴です。

そんな 愛の象徴が守護天使となっている時に 我が家に特大のローズクォーツがやってきました。
写真では わかりにくいですが隣に並んでいる 新ボトル 大天使アンブリエルと比べてみてください。
横30センチ 重さ10kgもあります。

これ、万華鏡の師匠の所でずっとホコリかぶってたもので、気になったので水洗いし 数年前 まだこんなにクリスタルブームでなかったときお店で売って欲しいと預かっていたものだそうです。持ち主に値段聞いて 譲ってもらうことになりました。

このサイズでこの形状は今ではお目にかからないと思います。
ローズクォーツは、自分自身を愛することができるように癒してくれるクリスタル、愛と美と...

大天使アンブリエルと共に 女性性がアップできたらいいですね。


同じカテゴリー(七十二候)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大暑 第35候 土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)
    コメント(0)